Snow Man向井康二、ミキ昴生のモノマネを全力披露「可愛かった」と反響

【モデルプレス=2020/05/13】 #SnowMan の向井康二が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。お笑いコンビ・ミキの昴生のモノマネを披露し、反響を呼んだ。

◆向井康二、昴生のモノマネを披露

ガヤ芸人たちがリモートでモノマネを披露する「リモートものまねSHOW」の企画の中で、向井は「うるさいわ!俺はミキの昂生や!!」と高い声でキレる昴生のモノマネを披露。

全力で声を張り上げてモノマネをする向井に、ヒロミは「向井くんさ、あんまり書かないほうがいいよね」と苦笑いでツッコミ。向井は「久しぶりに声出しました。あっためます、すいません」と前向きにコメントし、笑いを誘った。

◆向井康二のモノマネに反響「面白かった」

向井のモノマネ披露は、SNS上で反響を呼び、「ミキの昴生さんのモノマネ似てた」「面白かった」「康二くんのミキのものまね好き」「全力モノマネが可愛かった」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

#モノマネ #ミキ #昴生 #SnowMan #反響

Snow Man向井康二、ミキ昴生のモノマネを全力披露「可愛かった」と反響