ミキ亜生、捨て猫を保護「ホゴの亜生」里親も募集

【モデルプレス=2020/05/18】お笑いコンビ・ミキの亜生が、自身のSNSにて、捨て猫を保護したことを明かした。

◆亜生、捨て猫を保護

現在一緒に暮らしている3匹の愛猫も元は捨て猫であり、捨てられた猫の里親を探す活動を行っていることを公言している亜生。

16日付のInstagramの投稿では「この季節が今年も来ました!春を感じる!保護!保護!保護!ホゴの亜生!」と新たに捨て猫を1週間前に2匹保護したことを報告。

「#検査終わるまでお風呂場で隔離 #お風呂場生活 #検査終わり次第お風呂場から解放 #家のどこ行っても猫いる」と現状を明かし、「このまま家族にする予定ですが、いい方がいれば僕が知っている方のみで飼い主を募集しております!よろしくお願いします!」と2匹がミルクを飲んでいる動画とともに呼びかけている。

Twitterの投稿には人気YouTuber芸人のフワちゃんも「かわいすぎ!ホゴの亜生!」と反応している。

◆亜生の行動に反響

亜生の行動に、ファンからは「亜生くん本当に優しい!命を救ってくれてありがとう」「亜生くんの新たな家族、もしくは素敵な飼い主さんが見つかりますように」「可愛い〜!亜生くんのお家に来て幸せだね」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#保護 #ミキ #里親 #お笑い #SNS

ミキ亜生、捨て猫を保護「ホゴの亜生」里親も募集