ハリセンボン春菜、前髪をかき上げた自身の姿にセルフツッコミ「色味が完全にそう」

#近藤春菜 オフィシャルブログより
 

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が16日に自身のアメブロを更新。前髪をかき上げ、セットした姿を披露した。
 近藤は13日のブログで普段は1か月に1度のペースで美容院に行っていることを明かすも、現在は行けておらず髪の毛が伸びていることをつづっていた。
 この日は、「前髪伸びたんで、家だと誰も見てないし」と自宅では前髪をあげて過ごしていることを説明。続けて、前髪をセットした自身に対し「 #カズレーザー さん!!」「色味が完全にそう」とセルフツッコミをし、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーによく似ている自身の姿を披露。
 さらに、「顔はもちろん全然違うんだけど、赤と金髪はもうそうでしかないですよね」「赤と金のイメージを完全にそうさせたカズレーザーさんすごいですよね」とお茶目につづった。
 この投稿に読者からは「ホントそっくり」「イケメンに見える」「男前」「似合ってる」「前髪上げると雰囲気変わりますね」などのコメントが多数寄せられている。
 

#前髪 #ハリセンボン #近藤春菜 #ブログ #お笑い

ハリセンボン春菜、前髪をかき上げた自身の姿にセルフツッコミ「色味が完全にそう」