ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」

#近藤春菜 オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が19日に自身のアメブロを更新。リクエストを受け、夕食メニューを公開した。
 この日、近藤は「ご飯載せてリクエストいただきましたので」と夕食に作った「量が尋常じゃない」冷やしきつねそばと韓国風冷奴の写真を公開。「十割蕎麦茹でて、適当におうちにあるもののせただけなんだけど、量が2、3人前はある…」と想像以上の量を作ってしまった様子。
 続けて、「冷やしきつねそば」には「ツナとなめたけを卵なしマヨと黒胡椒で混ぜたもの」をトッピングしたそうで、「冷奴は今日が消費期限だったから、一丁まるまる。もりもり」と説明。「豆腐自体がめちゃんこおいしいやつだったから、キムチとか別でもよかったかもって思った夜でした」とつづった。
 また、「どっちも冷たくて、冷えた」と夕食メニューが冷たい物づくしになってしまったことに「だめねぇ」とコメント。最後は、「みなさん、体、冷やさないようにしてくださいね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
 この投稿に読者からは「美味しそう」「お料理上手」「女子力高くて良い」などのコメントが寄せられている。
 

#リクエスト #ハリセンボン #メニュー #近藤春菜 #お笑い

ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」