急死・木村花さんの意味深投稿に 「テラスハウス」新メンバー、ロン・モンロウがコメント

【モデルプレス=2020/05/23】恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。同番組に新メンバーとして加入し、木村さんと共演していたモデル・歌手の“栗子”ことロン・モンロウは、木村さんのInstagramにコメントを寄せている。

◆木村花さん、意味深投稿 ロンがコメント

23日付のInstagramにて木村さんは、猫と戯れる写真を公開。写真には「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と書き込まれていた。ロンはこの投稿に「愛しているよ」とハートの絵文字を添えてメッセージを送っていた。

◆木村花さんが死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは、公式サイトにて「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と伝えた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#木村花 #テラスハウス #メンバー #ロン・モンロウ #急死

急死・木村花さんの意味深投稿に 「テラスハウス」新メンバー、ロン・モンロウがコメント