ミキ、山崎紘菜との関係を脅かす“ライバル出現”…!? 「元カレ感」「諦めましょう」

5月10日(日)、ミキ・亜生がTwitterを更新。以前から昴生とともに兄弟揃って女優・ #山崎紘菜 のファンと公言している亜生ですが、思いがけないライバルが出現したようで……?

ミキ、河井、山崎紘菜が四角関係に発展!?

今回、亜生は、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)と山崎紘菜のラジオ番組『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』(文化放送)の公式Twitterに投稿された動画を引用リツイート。

出典: @mikiasei

動画では、河井が山崎に誕生日プレゼントとして花束を渡しており、嬉しそうな反応を見せる山崎に「なんやこれ!?紘菜!!喜ぶな!!! こっち戻って来い!!! 紘菜!紘菜ーー!!!」と必死に呼びかけています。

これに「元カレ感」「亜生くんの嫉妬がかわいい」などのコメントが寄せられると、山崎も「まんまと喜んでしまいました!!すみません!でもめちゃくちゃ嬉しかったんです!!!」と反応。

出典: @mikikouseiani

そんな中、ミキ・昴生はある失態をしてしまったようで……? 山崎が「昴生さんから誕生日のお祝いメッセージは来なかったです。」と明かすと、昴生はすかさず「紘菜、ほんまにごめん。誕生日おめでとう。」とお祝いのコメントを投稿。さらに「何回でも謝るからおれらのとこに戻ってきてくれへんか?」と綴ります。

さらにやりとりは続き、山崎が「もうにぃにぃのインスタライブ見ないもん!!!」と突き放すと、昴生は「紘菜、こんなどうしようもないにぃにぃを許しておくれ。」と懇願。これにファンからは「やりとりが本当に面白すぎる笑笑」「諦めましょうw」などとコメントが寄せられていました。

河井のコミュニケーション能力を絶賛!?

そんなやりとりのきっかけを作った河井は、東京進出を果たしたばかり。

先日、 #和牛 ・水田信二はInstagramにてその旨を綴るとともに、「#多分YUZURUはすぐ東京で色んな友達出来るんやろな」「#俺の20倍の速さで芸能人の知り合い増えるんやろな」とコメント。河井の人付き合いが得意な一面を明かし、ファンから大きな反響を呼んでいました。

今回、まさかの“ライバル”出現となったミキ。山崎本人との幾度ものやりとりが注目を集める投稿となりました。

#山崎紘菜 #ミキ #ライバル #元カレ #Twitter

ミキ、山崎紘菜との関係を脅かす“ライバル出現”…!? 「元カレ感」「諦めましょう」