みちょぱの恋愛指導で男子半泣き?ミキに“毒舌ぶり”暴露される

【モデルプレス=2020/05/24】テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」は、オリジナル恋愛リアリティーショー最新作となる遠距離恋愛カップルに学ぶリモート恋愛HOWTOマニュアル『会えない恋の育て方〜遠距離恋愛のすべて〜』を30日より三夜連続配信(ABEMA SPECIALチャンネル)。MCを務めるモデルの“みちょぱ”こと #池田美優 と、笑いコンビ・ミキが23日、収録後にZOOM取材に応じた。

◆『会えない恋の育て方〜遠距離恋愛のすべて〜』

『会えない恋の育て方〜遠距離恋愛のすべて〜』は、羽田空港での初対面カップルや、1日中リモートデートカップルなど、様々な事情を抱える遠距離恋愛カップルから、会えない期間の愛の育み方を学ぶ番組。

遠距離恋愛でないカップルもなかなか会えない日々が続いている中、会えない日々のほうが多い遠距離恋愛カップルはどのように会えない寂しさを埋めているのか?また、会えたときの喜びを増幅させているのか?みちょぱとミキの2人がMCを務め、リモート恋愛の極意を学ぶ。なお、本番組には「ABEMA」の恋愛リアリティーショー出演メンバーも登場予定。

◆番組見どころは“みちょぱの毒舌”?

番組の見どころを聞かれると、亜生が「みちょぱさんの毒舌」と暴露し、みちょぱは「ごめんなさい(笑)。ついついちょっと出ちゃいました」と苦笑い。

具体的にどんな事が起きたのかを聞かれると、亜生は「ゲストで来てくれた男の子に『だからダメなんだよ!』『連絡しろって!』とか。男の子半泣きです」と、かなりの迫力で注意していたことを指摘した。

みちょぱはその男の子の彼女から不満を聞いていたそうで、「若い男の子に説教しちゃって(笑)」と打ち明けていた。

そのほか番組の見どころについては昴生が「6組くらいカップルが出てきて、それぞれのいろんな恋愛が見られて面白かったです」と真面目にコメント。その真剣さに亜生が「暗い番組やってた?」とツッコミを入れ、昴生は「使いやすいコメントほしいやん!」と笑わせた。

みちょぱは「今会えないカップルってどうしてるんだろう?って多分皆思ってると思う。カップルによって違ったタイプの愛の育て方があって、共通していることもあって、勉強になりました。遠距離について偏見ある人もいると思うんですけど、見てみてほしい」と明かしていた。(modelpress編集部)

◆『会えない恋の育て方〜遠距離恋愛のすべて〜』放送スケジュール

・【第一夜】5月30日(土)夜9時30分〜10時
・【第二夜】5月31日(日)夜11時30分〜12時
・【第三夜】6月1日(月)夜11時〜11時30分

【Not Sponsored 記事】

#恋愛 #ミキ #みちょぱ #暴露 #指導

みちょぱの恋愛指導で男子半泣き?ミキに“毒舌ぶり”暴露される