テラハ島袋聖南「誹謗中傷した人達 命を返してよ」 木村花さん死去に悲しみの声

【モデルプレス=2020/05/24】恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなった。同日、過去に同番組に出演していた #島袋聖南 が、自身のSNSで悲痛な想いを綴った。

木村さんは2019年9月より「テラスハウス」に入居。その後、批判の声が増加し、SNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。

そして、2020年5月23日、木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

◆島袋聖南「命を返してよ」

木村さんの訃報を受けて、「テラスハウス」出身メンバーも、「私たちの世界は私たちの言葉と行動とで繋がっている。一つ一つ。アンチを書く人は臆病者だ。この生き方で本当にいいの?Hateで作られた世界がきっと早く崩れる」(ローレン・サイ)、「何か起きてからでは遅い。どんな人でも自分と同じ人間だということを忘れないでいよう」(maaaya)など複雑な想いを吐露。島袋もTwitterで「人の痛みわからない?哀れだね 誹謗中傷した人達 命を返してよ」と悲痛な想いを綴っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#誹謗中傷 #木村花 #島袋聖南 #死去 #テラスハウス

テラハ島袋聖南「誹謗中傷した人達 命を返してよ」 木村花さん死去に悲しみの声