SixTONES・松村北斗、女児誕生のオードリー春日を“リトルトゥース”らしく祝福「おめでとうございやす」

 人気グループ・ #SixTONES#松村北斗 が、23日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン(ANN)サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)に出演。直後に放送されている『 #オードリー のANN』(毎週土曜 深1:00)のヘビーリスナーを指す「リトルトゥース」であることから、先週放送で女児誕生を報告した #春日俊彰 を祝福した。
 松村はこの日のエンディングで「ダディガさん、93番さん、おめでとうございやす。びっくらこいたでございまして」と春日語を駆使しながら祝福。この後の放送も聞くのかという質問には「もちのろんで。ニキビ増えるよ。ウッドマンさんとダディガさんの…」と愛あふれるコメントをしながら「ちょうだいよ、バカタレ」とおなじみのフレーズで締めくくった。
 春日は、昨年4月18日放送のTBS系『モニタリング』でクミさんに公開プロポーズ。翌5月11日深夜に婚姻届を提出したことを『ANN』内で発表。今月16日深夜放送の『ANN』内では、自身のトークゾーン「先週の話なんだけどね、5・8、春日父になりまして。ダディーね」と突如として告白。これまで、妊娠なども公表しなかったことから、相方の #若林正恭 (41)も「え、そうなの?」と驚く中、春日は誕生までのいきさつを説明していった。
 番組の様子は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

#SixTONES #松村北斗 #女児 #誕生 #オードリー

SixTONES・松村北斗、女児誕生のオードリー春日を“リトルトゥース”らしく祝福「おめでとうございやす」