ダレノガレ明美「自分がされたらって1回考えて」

モデルでタレントの #ダレノガレ明美 (29)が、ネットで誹謗(ひぼう)中傷の書き込みをする人に「自分がもしされたらって1回考えてください」と呼びかけた。
ダレノガレは23日、女子プロレス団体スターダム所属の木村花さんの訃報にツイッターで「え…」と反応。「テレビやネット配信などに出演すると少し強気な女の子などは批判される事が多い。私も昔毒舌だったからわかるけど批判の仕方が本当にすごいの」と自身の経験をつづった。
続けて「ネットに書き込んでる人からすると簡単にかいてるけど、受け取った側からしたらすごく精神的にやられてしまう人もいる。強気に見えて本当は心の弱い子はたくさんいるの。悩んじゃう人が多い」と説明。「死ねとか消えろとか簡単に書く人いるけど自分がもしされたらって1回考えてください。私みたいに1書かれたら100にして返すような強い女の子は本当に一握りだから みんながみんな強いわけじゃないことをちゃんと知ってほしいな」と訴えた。
木村さんは、19年9月からネットフリックスで配信され、フジテレビ系でも放送中の人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演。番組内の言動に関して、SNSで誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

#ダレノガレ明美 #批判 #モデル #タレント #書き込み

ダレノガレ明美「自分がされたらって1回考えて」