「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中

 元 #AKB48 でタレントの #板野友美 が5月18日、自身のインスタグラムを更新。胸元が大きく開いた衣装での艶カットを披露し話題となった。

 板野は「I can’t wait for summer(夏を待てない)」と綴り、胸の渓谷がくっきり分かるキャミソール姿で登場。よほどファンにアピールしたかったのか、3回に渡り動画を含めた画像、計20枚を大量投稿。

 これにはフォロワーも大興奮し「めちゃくちゃ色っぽいなぁ」「相変わらずスタイル抜群ですね。次は下着姿もお願いします!」「後ろからギュッとしたいなw ウェストも細っ!」など、歓喜の声が殺到している。

 もっとも、アンチからは辛辣な意見も出ているようで、「顔に加えて胸もイジってる? そこまでしないと自信が持てないのか」「完全に迷走しちゃってるな。いまだにアイドル気分が抜けないのがイタすぎる」「正直、そこまでスタイルがいいとは思わない。この子は年齢を重ねて磨かれるものが出てこないように思う。ただただ残念」などといった痛烈な評価もある。

「去る4月には、一部週刊誌により板野のパトロンと言われていた会社社長が経営する大手整骨院チェーンが破産したことが報じられ、板野も相当焦っているとウワサされています。実際、普段から社長のポルシェを乗り回し、自身のみならず母親や妹までもが面倒を見てもらっていたことが伝えられており、今となっては経済的にかなり困窮している可能性もあります。業界関係者からは『突然の艶アピールは新しいパトロンを見つけるためのアピール』と揶揄されていますよ」(芸能ライター)

 果たして、板野のバストに陥落する金持ちの男性が出現するのか。今後の動向に注目だ。(ケン高田)

#板野友美 #心中 #AKB48 #タレント #インスタグラム

「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中