藤田ニコル「人間がいっちばん怖い」複雑思いつづる

モデルでタレントの #藤田ニコル (22)が、芸能人に対するネットでの誹謗(ひぼう)中傷に思いをつづった。
藤田は23日、ツイッターを更新。「芸能人も人間だよ」と書き出し、「知らない顔も見えない人に 心ない事言われ 知らない顔も見えない人に 殺害予告されたり 人間がいっちばん怖い生き物だよ ストレス発散のため? 気にしない見ない それしか解決策もない。 芸能人になるんだったらそれも覚悟してでろって良く言われる。 そうゆう考えなるのがもう怖い」と吐露した。
続けて「沢山私のツイートの中でリプ欄で議論し合ったりだとか嬉しい言葉悲しい言葉何故か怒られる言葉。色んな価値観があるから、リプ欄みてたらこれがSNSってのが全部詰まってた。批判した人に批判してその繰り返しだったりね。投稿は本人の自由でもあるし、攻撃するのも自由。自由だからこそ難しいね」と複雑な思いをつづり、「ルールもないし罰則にもならないから、なくならない。SNSがある限りなくならない。ね。耐える我慢気にしない。方法はそれだけなのかなって悲しくなります」と訴えた。

#藤田ニコル #芸能人 #モデル #タレント #ツイッター

藤田ニコル「人間がいっちばん怖い」複雑思いつづる