クロちゃん、木村花さんの肉親かたるユーザーを非難

お笑いトリオ #安田大サーカス#クロちゃん (43)が、亡くなった女子プロレス団体スターダムの看板選手、木村花さんの肉親だとかたるユーチューバーに怒りをあらわにした。
クロちゃんは23日、ツイッターを更新。「木村花さんが22歳という若さで亡くなるなんて。ジムで一緒にトレーニングしてた花ちゃんが夢だったプロレスラーになり活躍してるのを良かったな、凄いなーって思ってたのに。早すぎるよ、トップレスラーになるの楽しみにしてたのに。もう会えなくなるなんて。御冥福をお祈りいたします」と悼んだ。
続くツイートで、「本当にもうやめて。木村花さんの兄だとか、元彼だとか、ふざけないで」と訴えた。昨今、YouTubeでは著名人が亡くなった際に故人の肉親などとかたる動画をアップするユーザーが増えており、木村さんの訃報が流れた後にも、同様の行為が見られたことに「今って、そんなことがまかり通る世の中なの?どれほどのことをやってるのか、わかってるの?言論の自由と故人への冒涜を履き違えないで。本当にやめてください」と非難した。

#クロちゃん #木村花 #非難 #プロレス #お笑い

クロちゃん、木村花さんの肉親かたるユーザーを非難