ファンの異常な監視!嵐・二宮和也「トマト写真をアップしただけ」で大炎上のワケ

 5月12日発売の「週刊女性」が、嵐・ #二宮和也 と妻・A子さんの結婚式が中止になったと報じた。この中止は2回目だという。

「4月30日発売の『週刊文春』では、二宮とA子さんが、元日に結婚式を挙げる計画をしていたものの、ジャニーズ事務所が猛反対し、直前で中止になったと報じられました。そして今回、『週刊女性』によれば、2人は結婚式を諦めておらず、今年の9月にインドネシア・バリ島で式を挙げる計画を立てていたのだとか。しかし、新型コロナが収束する見通しがつかなくなったことで、元日の計画に続いて中止になったそう」(芸能記者)

 そんな二宮は、A子さんとの結婚を発表して以降、一部嵐ファンからのバッシングが続いている。5月12日には、インスタグラムにミニトマトの写真をアップしただけで炎上したという。

「二宮は12日、インスタストーリーに『二宮和也のやってみた!』と題し、ミニトマトの観察日記を写真付きでアップしました。しかし、これが一部ファンの間で『ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃない。嫁がチラついてしょうがない!』『あの人が撮影したトマトかもしれない』『不健康そうな二宮さんが好きだったのに。今はもういないニノを思って涙が出る』と切ない意見が殺到。とはいえ二宮は、自宅で育てているミニトマトの写真をアップしただけですから、一般ユーザーからは『これで騒いでる人、病気だろ』『ストーカーでは?』『もう結婚してるんだから匂わせじゃないだろ』と冷静な意見も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 今回の炎上騒動には、同情の声が多くあがっている。本当のファンならば、二宮の幸せを願うべきという意見が強いようだ。

#二宮和也 #トマト #炎上 #結婚式 #中止

ファンの異常な監視!嵐・二宮和也「トマト写真をアップしただけ」で大炎上のワケ