「テラスハウス」金尾玲生、木村花さんを海で追悼「何も整理がつかない」

【モデルプレス=2020/05/24】リアリティショー「テラスハウス」最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。同日、テラスハウスで共同生活していたプロサーファー・実業家の金尾玲生がInstagramを更新し、コメント。海で追悼したことを明かした。

◆金尾玲生、木村花さんを海で追悼

金尾は「何も整理がつかないよ。花…何が起きてしまったか分からないことが起きてはならないことがこの世の中に起きてしまいました。あってはならないことが…」と悲痛な思いを吐露。「今日は信じたくなくて携帯をあまり見たくなくて放置してました。何も考えることができず、ぼーっとしてました…逆に連絡くれたみんな心配させてごめん」と1日中状況を飲み込めずにいたことを明かした。

そして、「起きてしまった事実は残念ながら変える事はできないので、花のトレードカラーのピンクの花を捧げてきました。花は海も好きだったので海にも来てるかなーって思って」と木村さんを思い、海で追悼した写真を投稿。

金尾は、湘南編のメンバーである2015年11月23日に心筋梗塞のため亡くなった“洋さん”こと写真家・ #今井洋介 さん(享年31)の親友で、入居当日今井さんのファンだったという木村さんと今井さんの思い出を語っていた。「洋介に会えたかなー?洋介はめちゃくちゃ最高なbroだからさ!花も絶対仲良くなれるから。洋介も頼むね 俺はまだそっちには行けないけどいつかまた会おう」と木村さんに呼びかけた。

そして、「大切な仲間の花を守れなかった事。悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。これから将来がある大切な仲間を守れなかった…」と悔しい心境をこぼした金尾。「沢山アンチが来てもスルーするとか、いろいろなことを言う人もいますが、アンチを受けた人は一生忘れません。言う方は忘れると思いますけど。それはいじめも一緒ですよね。嫌な思いをした方は忘れないんですよ。言葉の暴力って言いますけど、それは本当なんですよ。嬉しいことを言われた時は嬉しいですよね?悲しいことを言われた時は悲しみますよね?それが真実です」と誹謗中傷へ訴え。「この事を無駄にはしない。絶対。ご親族の方々ご冥福をお祈りいたします。ありがとう。花。Rest in paradise Hana」と木村さんを追悼した。

◆木村花さん、死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#テラスハウス #木村花 #追悼 #実業家 #Instagram

「テラスハウス」金尾玲生、木村花さんを海で追悼「何も整理がつかない」