松本人志「鬼滅の刃」未読も終了に「俺もびっくり」

#ダウンタウン #松本人志 (56)が24日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時56)に出演し、連載を終了した人気漫画「鬼滅の刃」について語った。
松本は作品を未読としつつ、人気絶頂での連載終了に「これは俺もびっくりしたね」。人気作に関しては作品の終了が先延ばしにされる傾向があるが、「編集者がそうしているのかな。でも『あそこで終わってたらもっと良かったのに』っていう作品いっぱいある」と今回の判断に感嘆した。
この日は、漫画好きとして知られる #ノンスタイル #井上裕介 (40)を招いてトーク。井上は同作がヒットした経緯などを熱く語ったが、松本は「『鬼滅』は当たったかもしれないけど、お前は車も当たってるけどね」と井上の過去の接触事故を引き合いにチクリ。井上は「なんちゅうことを言うてんねん!」と突っ込んだが、さらに「それ以来ぶりの出演や。自粛明けに何か(オファーが)くるねん。前は個人の自粛、今回は日本の自粛明けや」と自虐的に続けて笑いをさらった。

#松本人志 #鬼滅の刃 #連載 #ダウンタウン #レギュラー

松本人志「鬼滅の刃」未読も終了に「俺もびっくり」