井上裕介自虐「前は個人…今回は日本の自粛明けや」

#ノンスタイル #井上裕介 (40)が24日、フジテレビ系フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時56)に出演し、過去の騒動をひとしきりいじられる一幕があった。
井上は漫画好き芸人として登場。連載終了を迎えたばかりの人気漫画「鬼滅の刃」のヒットの経緯などを解説したが、 #ダウンタウン #松本人志 (56)から「『鬼滅』は当たったかもしれないけど、お前は車も当たってるけどね」。過去の接触事故を持ち出されるシーンがあった。井上は「なんちゅうことを言うてんねん!」と突っ込みつつ、「それ以来ぶりの出演や。自粛明けに何か(オファーが)くるねん。前は個人の自粛、今回は日本の自粛明けや」と自虐的に続け、笑いをさらった。
さらに、司会の #東野幸治 (52)からは「今日の夜ご飯は家で焼き肉ですか?」と自宅で窓を開け放って焼き肉をした際、その騒ぎを近隣住民に通報された出来事を蒸し返され、井上は「誰が興味あるんですか?」。カンニング竹山(49)は「改めて聞くと井上くんっていろいろあるんだね。でも井上くんが来たってことは、自粛が明けるってことだからね」とオチをつけて笑わせた。

#井上裕介 #自粛 #フジテレビ #漫画 #ノンスタイル

井上裕介自虐「前は個人…今回は日本の自粛明けや」