松本人志のイジリにノンスタ井上、生き生き 東野幸治「うれしそうに突っ込むな〜」

  #ダウンタウン#松本人志 (56)が、24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、ゲストの #NON STYLE の #井上裕介 (40)に“古傷”でイジる場面があった。

 井上は、人気絶頂のまま「週刊少年ジャンプ」(集英社)での連載が完結した漫画「鬼滅の刃」の社会現象を解説する立場でゲスト出演。大ファンとして得意げに力説すす姿に、松本は引き気味に「なんか、オマエからこの話、聞きたくないわ。他に(誰か)おらへんかった?」とボソリ。

 司会の #東野幸治 (52)は「椿鬼奴さん、ちょっとスケジュールNGで」と“鬼滅の刃芸人”の筆頭格が番組に呼べなかったことを断ると、井上も「今、おれしか空いてない」と同調した。

 さらに松本のイジリは続き、井上の2016年の運転トラブルを引っ張り出して「“鬼滅”は当たったかもしれないけど、オマエ、車も当たってるから」と笑い飛ばすと、井上は「なんちゅうこと言ってんねん、それ以来ぶりの出演や。自粛明けに何か来んや。個人の自粛と(緊急事態宣言と)2本の自粛や」と返した。

 このやりとりに東野から「ええけども。うれしそうに突っ込むな〜」と問いかけられた井上は「久々の松本さんと会うてるんです!!」と笑顔で答えた。

 井上は16年12月、東京都世田谷区の都道で、タクシーに衝突して男性運転手にけがを負わせ、警察への通報や救護措置を取らずに現場から逃げたとして、17年2月に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、翌月に不起訴処分となった。

#松本人志 #ノンスタ #東野幸治 #ダウンタウン #フジテレビ

松本人志のイジリにノンスタ井上、生き生き 東野幸治「うれしそうに突っ込むな〜」