「おなかの中に赤ちゃん」元ももクロ早見あかり妊娠

ももいろクローバー(現・ #ももいろクローバーZ )元メンバーで女優の #早見あかり (25)が第1子を妊娠したことを、24日、サプライズ発表した。
早見は、「 #ももクロ 」がアンバサダーに就任したスキンケア「SOPHISTANCE」の公式YouTubeチャンネルにオンラインミーティングアプリ「Zoom」を用いたトーク・ライブ配信に出演。終盤に、 #百田夏菜子 (25)から「何か伝えたいなんてことがある方いますか?」と振られると、早見は手を挙げ、「本当は直接会って話したかったんだけどこの場を借りてファンの皆さんと皆さんにご報告がありまして、実は…言わせて…すっきりさせて…おなかの中に赤ちゃんがいます」とサプライズ報告。
メンバーからは驚きの表情とともに「うれしい」「幸せ」「おめでとう」といった声があがり、コメント欄にも「おめでとう」などの祝福のメッセージが寄せられた。
さらに早見は「今は安定期に入っていて、秋ごろに出産予定」と明かした。妊娠報告を終え、「ずっと秘密にしていなければならなかったっていうのが、ここでやっとスッキリした」と素直に思いを表現した。
早見は08年に「ももクロ」に加入し、サブリーダーを務め、11年4月に脱退。女優として活動を続けている。18年12月には年上の一般男性と約4年間の交際を経て結婚していた。
◆早見(はやみ)あかり 1995年(平7)3月17日、東京都生まれ。08年11月にももいろクローバーに加入。当時の愛称は「あかりん」。11年4月に脱退後はテレビ東京系コメディー「ウレロ☆未完成少女」シリーズなどに出演した。165センチ。血液型A。グループは早見の脱退に伴い「ももいろクローバーZ」に改名した。

#ももクロ #早見あかり #妊娠 #赤ちゃん #ももいろクローバーZ

「おなかの中に赤ちゃん」元ももクロ早見あかり妊娠