早見あかりが第1子妊娠、ももクロ「楽しみ」「嬉しい」

女優の #早見あかり (25歳)が、5月24日に #ももいろクローバーZ のメンバーと「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルで行われたライブ配信に出演。第1子を妊娠し、秋に出産予定と報告した。

ライブの終盤で、最後に伝えておきたいこととして、早見は手を挙げて「本当は直接会ってお伝えしたかったんだけれど、お腹の中に赤ちゃんがいます。安定期に入っていて、秋頃に出産予定です」と報告。 #ももクロ メンバー全員が顔を手で押さえて驚きの声を上げ、その後「すごい!」「お母さんや!」「ママ?」「ママ!」「うれしいね!」といった祝福の声が上がった。

さらにメンバーが「10年経っても報告の仕方が変わらない」「嬉しいニュース」「楽しみだなあ」「(子どもを)モノノフにさせようね」「どうしよう、どうしたらいい?」「感慨深い」と話すと、早見は「うれしいです。ずっと秘密にしてないといけなかったけど、やっとスッキリできた」と語り、「今、大変な時期ですけど、ママになるために成長できたらと思います」と語った。

また、ライブ終了後にInstagramを更新した早見は「先ほどのライブ配信でお伝えさせていただきましたが、この度お腹に新たな命を授かりました。すでに安定期に入っており秋頃に出産予定です。初めてのことで不安だらけですが、同時に幸せな気持ちでいっぱいです。お腹の子と共にわたしも成長していけたらと思います。最後になりましたが、新型コロナウイルス感染が収束し、皆さんが安心して暮らせる日が一日も早く訪れることを心より祈っております」と、改めて報告している。

#早見あかり #妊娠 #ももクロ #メンバー #ももいろクローバーZ

早見あかりが第1子妊娠、ももクロ「楽しみ」「嬉しい」