172cm×Gカップのダイナマイトクイーン・奈月セナ「締めつけが苦手で夏でも冬でも一年中、今もノーブラです」

「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」優秀賞にも輝いた最旬の”グラビア女王”・奈月(なつき)セナが、5月25日(月)発売『週刊プレイボーイ23号』でついに初グラビア!

圧巻のジューシーボディを持つ彼女の、ちょっぴりクールでとびきりキュートな素顔とは?

【画像】グラビアクイーンの圧巻ジューシーボディ・奈月セナ

* * *

■高校時代はタイトな服ばかり着てました

——「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選出されたり、DVDがAmazon、楽天などのランキングで1位になったりと、今グラビア界で大注目の奈月セナさんが、週プレ初登場。

奈月 ずっと出たかったんですよ! グラビアを始めて2年半、よくやく週プレさんに出られて本当にうれしいです。

——ありがとうございます! 奈月さんは意外にもグラビア歴はまだ2年半なんですね。

奈月 そうなんです。もともとは、高校生のときに地元の岐阜でモデルを始めたのがきっかけで、この業界に入ったんです。でも、なかなかモデルのお仕事がなくて。

——そのスタイルなのに!? 高校生の頃はまだ小柄だったとか?

奈月 いや、当時から身長は170cmくらいあったんですけど、胸も大きかったので、洋服のラインがキレイに見せられなくて、モデルのお仕事がもらえなかったんです。それで、じゃあ逆にこの欠点を生かせることはないかなと思ってグラビアを始めました。

——正直、最初はグラビアに抵抗があったりしました?

奈月 まったく! 私、中身が男なんですよね。女性のグラビアを見るのも好きだし、露出にもあまり抵抗がなくて。今回も、海での撮影中にポロリしちゃったんですけど、だんだん恥じらいがなくなってきちゃいました。

——男前すぎます! よく、胸が大きい女性は、昔はコンプレックスだったって聞きますけど。

奈月 私は、高校1年生くらいから胸が成長し始めたんですけど、当時から「いい武器持ったな〜」って思ってましたね(笑)。

——男性の視線も気にならず?

奈月 全然! むしろピッチリしたタートルネックとかめっちゃ着てましたから。

——小悪魔女子高生じゃないですか! 学生時代は、めちゃくちゃモテたんじゃないですか?

奈月 私、けっこう根暗で人見知りなので、学校では怖がられていたんですよ。昼休みは校舎裏でひとりでお弁当食べてるような女子で。だから全然モテなかったです。でも本当は、乙女な恋愛に憧れてたんですよ! 弓道部だったんですけど、入部のきっかけは、弓道部内の恋愛を描いた少女マンガに憧れたからなんです。

——クールに見えて、心はロマンチストなんですね。実は、家では乙女チックなかわいい部屋着を着てるタイプとか!?

奈月 いや、部屋着は黒のアディダスジャージです(笑)。家では、ゲームが好きなのでドラクエをしたり、レコード収集が趣味なので、お酒を飲みながら音楽を聴いたりしていますね。ビールにウイスキーを混ぜるとめちゃくちゃおいしいんですよ! ……やばい、完全におっさんだ(笑)。

——ちなみに、くつろぎタイムはズバリ、ノーブラ派ですか? 

奈月 ノーブラです! っていうか、実は私、家だけじゃなくて外でもノーブラなんです。

——えー!? まさか今も……?

奈月 今もノーブラです! 締めつけられるのが嫌いなんですよね。薄着になる夏でも冬でも関係なく、ほぼノーブラ生活です。

——潔すぎる! ポロリにも動じず、ノーブラライフを満喫する奈月さんが、逆に「恥ずかしい」と思うことってあるんですか? 

奈月 なんだろう。あ、でも唯一恥ずかしかったのは、昔、撮影で着たメイド服ですかね。あれはもう、思い出したくないです!

——メイド服!? なんでまた?

奈月 メイドっていう存在自体が私にとっては”羞恥”なんですよ。私自身、身長も高いしSキャラなので、メイドとのギャップが恥ずかしすぎて……(赤面)。

——ではぜひ、次回は週プレでメイドグラビアを!(笑)

奈月 いやぁ、私にとってメイドは本当に大きな壁なんですよ!! できれば次回は、スポーツ×グラビアとか、今まで挑戦したことがない撮影でお願いします!

(スタイリング/MELON ヘア&メイク/萩村千紗子)

●奈月セナ 
1996年5月30日生まれ 岐阜県出身 
身長172cm B88 W58 H89 
◯デビュー作となるDVD『今、ココから…』(エスデジタル)が、AMAZON、楽天、DMMのDVDランキングにて1位を獲得。最新DVD&Blu−ray『SENA in BARCELONA』(グレイトワークス)発売中。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」優秀賞。ラジオレギュラー番組『奈月セナとデッカチャンだよ!』(ぎふチャン、毎週土曜16時15分〜)放送中。主演映画『大きい女の子は好きですか?』近日公開予定。
公式Twitter【@Senap_official】 
公式Instagram【@senap_official】

取材・文/榛村季溶子(short cut) 撮影/LUCKMAN

#クイーン #けが #グラビア #女王 #発売

172cm×Gカップのダイナマイトクイーン・奈月セナ「締めつけが苦手で夏でも冬でも一年中、今もノーブラです」