早見あかり、第1子妊娠を発表! ももクロメンバー祝福「幸せな気持ちに」

ももいろクローバー(現: #ももいろクローバーZ )元メンバーで女優の #早見あかり (25)が24日、スキンケア商品「SOPHISTANCE」の公式YouTubeチャンネルの生配信で、第1子を妊娠したことを発表した。

ももいろクローバーZと早見が、「SOPHISTANCE」のアンバサダーにそろって就任し、約9年ぶりに“共演”を果たしたことを記念して生配信を実施。

その終盤で、早見は「本当は直接会って話したかったんだけど、この場を借りて、ファンのみなさんとみんなにご報告がありまして、実はおなかの中に赤ちゃんがいます」と発表し、「安定期に入っていて、秋ごろに出産予定です」と伝えた。

サプライズ発表に4人は驚き、「おめでとう!」「すごーい!」「お母さんや」と祝福。「うれしい」「幸せな気持ちになった」と喜び、「一緒に遊びたい」「モノノフ( #ももクロ のファン)にさせよう」という声も上がった。

早見は「うれしいです。ずっと秘密にしてなきゃいけなかったっていうのが、ここでやっとスッキリした」とホッとした表情。「早くみんなにおなか触ってもらわないと」と4人との再会を楽しみにし、「ママになるために成長できたら」と決意も語った。

早見は、2011年4月にグループを脱退し、女優へと転身。2018年7月に一般男性と婚約したことを発表し、同年12月に結婚した。

#早見あかり #妊娠 #メンバー #ももクロ #祝福

早見あかり、第1子妊娠を発表! ももクロメンバー祝福「幸せな気持ちに」