LiLiCo、スマホケースをキスマークだらけにアレンジ「最初、汚れてる?と思った」

#LiLiCo オフィシャルブログより

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが28日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ #純烈 の小田井涼平からもらったスマホケースにアレンジを加えたことを明かした。
 LiLiCoは、5日のブログで「新しいの貰っちゃった」と、夫からもらったという、中央に大きくキスマークが描かれたスマホケースについて写真とともに紹介していた。
 この日は「主人からもらった携帯ケース」「これにステッカーやペイントを足して…..ドン」といいアレンジ後のスマホケースの写真を公開。「キスマーク足した」と説明した。
 続けて「美女のキスマーク ではなく….このみなさんのキスマーク」と、純烈がプロデュースしている『超限定 純烈LIP UBU LOVE プレミアムセット』と同封の「キス拓シール」という、メンバーの唇から象ったキスマークのステッカーを紹介。「おまけとして付いて来たのよ アイデア面白い」と感想を述べた。
 一方で、「ただ、この人のステッカーを見ると…..髭まで塗ってるよー」と唇部分をはみ出して口ひげの辺りまで色が付いているステッカーについて言及。「最初、汚れてる?と思った」とコメントするも「やっぱり髭まで塗ったのか」と夫が唇だけでなく髭までリップを塗って“キス拓”を取ったことを明かし「驚かなくなった」とつづりブログを締めくくった。
 

#LiLiCo #キスマーク #ブログ #タレント #コメンテーター

LiLiCo、スマホケースをキスマークだらけにアレンジ「最初、汚れてる?と思った」