千眼美子に祈祷されたい!「魅惑の巫女姿」が悶絶モノだッ

 女優の #清水富美加 改め #千眼美子 が自身のインスタグラムで巫女姿を公開し、「かわいい」「萌える」と大評判だ。

 5月27日に公開された写真は3枚。セットだろうか。背景はグレイのコンクリート塀の前の路上と思しき場所の前に、赤い袴に白の着物というオーソドックスな巫女スタイルで、小刀のような道具を持ちポーズを決めて立っている。凛とした表情の彼女は美しくもキュートだ。

「衣装は彼女が主演している映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』で着用したもので、かなり本格的です。さすがは女優、みごとに着こなしています」(週刊誌記者)

 萌えスタイルの評判は上々で、男性ファンから「グッときた。これで写真集を出してほしい」「映画が見たくなった」との声が上がっている。

 映画で千眼が演じているのは、霊的な悩みを持つ人を救う喫茶店のマスター。巫女は悪霊と戦う時の衣装だ。

「千眼が巫女スタイルで喫茶店を切り盛りしていたら、きっと毎日通ってしまうでしょう(笑)。客が千眼目当ての男性客ばかりなんてことになりそうです」(前出・週刊誌記者)

 映画には早くもシリーズ化を望む声が上がっている。その中には千眼美子の巫女姿が観たい男性ファンの意見も少なくないのかもしれない。

#巫女 #千眼美子 #清水富美加 #インスタグラム #萌え

千眼美子に祈祷されたい!「魅惑の巫女姿」が悶絶モノだッ