中居正広、カリスマ性のなさにショック リモート観客にハプニング発生

【モデルプレス=2020/06/08】 #中居正広 が、2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時〜)に出演。自身のカリスマ性のなさにショックを受ける。

今回は、収録スタジオと観客の自宅を繋ぐリモート観覧を実施。オープニングトークでは早速、 #笑福亭鶴瓶 &中居が観客をイジりまくる。

画面の映り込みについて、「画面に寄りすぎだからちょっと引いて!」と見事にリモートでコミュニケーションをとり、笑いを誘う。そんな中、リモート中の観客に思わぬハプニングが発生。鶴瓶が「他のリモート見ててもこんなこと初めて!」と言い、自分たちのカリスマ性のなさに鶴瓶&中居がショックを受けた爆笑の出来事とは!?

#矢田亜希子 「1日6食食べてた」食欲旺盛な高校生時代を明かす

VTRでは、食べても太らない大食い女子たちが登場。スタジオでは食にまつわるトークが。現在は食べる量をセーブしているという矢田亜希子は「1日6食食べてたんですよ」と、食欲旺盛な高校生時代のエピソードを。朝食の後、学校に着く前に菓子パンを2個食べることから始まり、寝る前までの怒涛の食事量に仰天する一同。さらに、それだけ食べても「全然太らなかったんですよ」と振り返ると、 #近藤春菜#ハリセンボン )は「私だって6食なのに何が違うんですか?」と不思議がる。

また、近藤はリモートでテレビに出演するようになり、視聴者や共演する加藤浩次からも、「痩せたな!」と言われることが増えたという。だが「間食もしなくなって、どれくらい痩せたかな?と思って体重計に乗ったら、1kg増えてやがった!」と残念な結果を嘆く。

◆中居正広も衝撃 劇団ひとりが腹筋披露

中居から良く食べるエピソードを明かされる劇団ひとり。体形については「注意してます!」と自信を見せ、自粛期間中に筋トレグッズで毎日鍛えていると明かす。そこで、「(クリスティアーノ)ロナウドとだいたい同じ形になってます!」と腹筋を披露するが…。鶴瓶&中居も衝撃を受けた劇団ひとりの腹筋とは!?

一方、野呂佳代は収録当日も「今日は卵かけご飯食べました!ご飯2杯分どんぶりで、2食分みたいにしました!(笑)」と語り、「めちゃめちゃ食うとるやないけ!」と鶴瓶からツッコミが。さらに、食べすぎた時は「家にいるので、ひたすら出すほうに徹する」という野呂。「体に良くない!」「初めて聞いた!」と出演者を驚かせた、独特すぎる野呂のデトックスの方法とは?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#リモート #中居正広 #カリスマ #ショック #ハプニング

中居正広、カリスマ性のなさにショック リモート観客にハプニング発生