ミキ亜生、兄・昂生の入院にコメント「僕がお兄ちゃんばりに声、張り上げさせてもらいます!」

【モデルプレス=2020/06/14】お笑いコンビ・ミキの昂生が、結腸炎のため入院したことを14日、所属する吉本興業が公式サイトにて発表。相方で実弟の亜生がTwitterでコメントしている。

◆ミキ亜生「僕がお兄ちゃんばりに声、張り上げさせてもらいます!」

「この度はご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません」とつづった亜生は「元気に皆さんの前で漫才できるようにお兄ちゃんは少しの間だけ休養させていただきます!!」と昂生の入院を報告。

「その間僕がお兄ちゃんばりに声、張り上げさせてもらいます!」と兄不在を乗り切るべく前向きに意気込んだ。

また、電話で話したことも明かし、「マミちゃん(昂生の妻)もついておりますので!!!皆さま!!ご心配なさらず!!」とファンに呼びかけている。

なお、入院に伴い、昂生は同日出演予定だった「ミキ×からし蓮根のトーク60分」と「上方 #漫才協会 大賞 大賞受賞者5組集結 全国ツアーinよしもと漫才劇場」の出演を取りやめ。亜生が出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#ミキ #入院 #お笑い #吉本興業 #Twitterで

ミキ亜生、兄・昂生の入院にコメント「僕がお兄ちゃんばりに声、張り上げさせてもらいます!」