ハリセンボン近藤春菜、親知らず生え「痛い」

お笑いコンビ・ハリセンボンの #近藤春菜 (37歳)が6月13日、公式ブログを更新。親知らずが生えてきたことを報告し、「痛い」「ご飯食べるたびに痛い」と、今の状況を明かした。

この日、更新したブログで近藤は「あの…親知らずが生えてきたっ!!過去に抜いたとこもありますが 残りが生えてきたっ!!」と明かし、「痛い」「ご飯食べるたびに痛い」と説明。

しかし、「ご飯食べるのやめられない」という近藤は「痛みが原因で食べられなくて痩せる…とかあるじゃない?わたしはないみたい」とコメントし、「意地でも食べる。でも、痛いよ」といい、最後は「さ、抜きますか!!抜いたらまた報告しますね!(いらん)」とブログを締めくくった。

この報告にファンからは「抜いてしまえばそのあとの人生が楽だよ(笑)」「無理せずにお大事にしてくださいね」「どうか、無事にすませられますように、お大事に!」「早めに抜いてスッキリしてきて下さいね」「歯痛はかなわん!!悩まされましたのでよーくわかります」「ご自愛ください」「抜いたらしばらく腫れますね 『スッキリ』しますけど、加藤さん達にいじられる間違いない笑」「痛いけど、頑張れ!」「親知らずを抜いた報告待ってます!笑」「あまり痛まず腫れずにすみますように」「春菜ちゃん、大丈夫?!」「無理しないようにね!」と、心配する声などが多く寄せられている。

#親知らず #ハリセンボン #近藤春菜 #ブログ #お笑い

ハリセンボン近藤春菜、親知らず生え「痛い」