近藤春菜、オレンジヘアのイメチェン姿にファン衝撃 「ステラおばさんそのもの」

お笑いコンビ「 #ハリセンボン 」の #近藤春菜21日にブログを更新。髪色を一新したヘアスタイルを披露したところ、「派手な髪型、髪色似合うよね」「春菜の髪型びっくりした」と、ファンから絶賛の声が殺到している。

■最新ヘアはオレンジ色

「実は…こんな風になりました!」とコメントを添え、オレンジ色の髪に染めた姿を公開した春菜。

茶色系統のオレンジ色の毛と、ところどころに黒色の毛が混じったカラーで、ショートヘアによく似合っている。よりポップでおしゃれな印象を抱かせるが、春菜らしさも残っており、さすがのセンスだ。

■過去のイメチェンでも…

過去にも話題を呼んでいた春菜のイメチェン。1日にも、「カットしてパーマしてカラーして!毛先を弄んでやりましたよ!」とコメントを添え、前髪を上げておでこを見せたスタイルを披露した春菜。

メガネもかけず、美肌とデカ目の加工を施した結果、ワイルドなイケメンに大変身を遂げており、ファンから「えっ?誰?」「別人…」と驚愕の声が相次いでいた。

■ファン絶賛

22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、イメチェン後の姿をテレビ初披露。

ファンからは「春菜さんの髪型、こんなオシャレだったっけ?ベリーショートで明るめの茶髪って、かっこいいしかわいい!」「めっちゃかわいい!こういう髪の毛したい!」と絶賛の声が続出している。

一方、「クレアおばさんみたいな髪型してる」「スッキリを見たら春菜の髪が赤くなってるな。ステラおばさんそのものって感じの色だなぁ」と、これまで度々イジられてきた人物に近づいたと感じたファンもいた。

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

#近藤春菜 #イメチェン #衝撃 #ステラ #髪型

近藤春菜、オレンジヘアのイメチェン姿にファン衝撃 「ステラおばさんそのもの」