ハリセンボン春菜、幸せを感じた調理器具を紹介「迷ったけど買ってみたら大正解」

#近藤春菜 オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が22日に自身のアメブロを更新。お気に入りの調理器具を紹介した。
 21日のブログで、オレンジ色に髪色をチェンジしたことを報告していた近藤は、この日「ややこしいけど、オレンジ色、つながりのマンゴー」と述べ、カットされたマンゴーの写真を公開。最近食べたそうで「まぁーじ甘くて、みずみずしくて、目をつぶって幸せを噛みしめましたさ」と感想をつづった。
 続けて「あと最近、幸せを噛みしめたのはこれっす!」と「究極の一枚が焼けるトースター」を紹介。パンを焼く様子を動画で公開し、「ほしいって人から聞いたら、わたしがほしくなって買っちゃった」「PRじゃなくてただの自慢。笑」とコメント。「米粉パンをより美味しく食べたくて、迷ったけど買ってみたら大正解」と嬉しそうに述べた。
 最後に、焼き上がったパンの写真とともに「一番パンの良さ引き出してるかも」と感激した様子をつづり、味についても「サクもっっちり。好みはあるけどさ、うまいよ。うんまい」と絶賛。「調理器具大好き!あーたのしっ!」と述べ、ブログを締めくくった。
 この投稿に読者からは「美味しそうに焼けてる」「買いに行くこと決定!」「トースト食べたくなった」などのコメントが寄せられている。
 

#ハリセンボン #調理器具 #大正 #近藤春菜 #ブログ

ハリセンボン春菜、幸せを感じた調理器具を紹介「迷ったけど買ってみたら大正解」