FES☆TIVE真野彩里愛、男性との写真流出騒動を謝罪

【モデルプレス=2020/06/30】お祭り系アイドルグループ・FES☆TIVE(読み:ふぇすてぃぶ)の真野彩里愛(20)が29日、男性との写真がネット上で流出したことについて謝罪した。

◆真野彩里愛、写真流出騒動を謝罪

真野の、男性との親密な写真がネット上で流出したことを受け、所属事務所のライズプロダクションは29日、公式サイトを通じて「この度、真野彩里愛に関する騒動についてファンの皆様や、関係各位には大変なご迷惑、ご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

騒動については「事実でございます」と認め、「現在、関係は終了していることとは言え一定期間皆様に対しての裏切り行為をした事実に変わりはありません。今回の件に関して本人も深く後悔、反省をしておりますが今後の処遇に関しては本人含め話し合い、検討して参ります。今後はより一層、所属タレントへの教育、マネジメント体制の強化に取り組んでまいります」とした。

また、真野も自身のTwitterで直筆のメッセージにて「この度は私の軽率な行動でファンの皆様、関係各位に多大なるご迷惑をおかけし、また失望させてしまった事を心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。「3年以上グループに関わってきたにも関わらず、事実としてファン、メンバー、関係者のみなさまを裏切るようなことをしてしまい責任を痛感しており、心から反省と後悔をしております。SNS上での相手に関して、現在は関係はありません」とすでに関係は切れていることを明かし、「今後このようなことが二度とないよう、自分自身を厳しく見つめなおしていきたいと思っております」と反省の意を示した。

FES☆TIVEは、2013年3月に結成。「お祭り系」をコンセプトに掲げており、グループ名は「フェスティバル」「ポジティブ」「アクティブ」を組み合わせた造語。真野はグループ最年少メンバーとして活動している。(modelpress編集部)

■全文

いつもFES☆TIVEへの応援ありがとうございます。

この度、真野彩里愛に関する騒動についてファンの皆様や、関係各位には大変なご迷惑、ご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

騒動に関することについては事実でございます。現在、関係は終了していることとは言え一定期間皆様に対しての裏切り行為をした事実に変わりはありません。

今回の件に関して本人も深く後悔、反省をしておりますが今後の処遇に関しては本人含め話し合い、検討して参ります。

今後はより一層、所属タレントへの教育、マネジメント体制の強化に取り組んでまいります。

改めて今回の騒動についてファンの皆様、関係各位には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ライズプロダクション

■真野彩里愛コメント全文

この度は私の軽率な行動でファンの皆様、関係各位に多大なるご迷惑をおかけし、また失望させてしまった事を心より深くお詫び申し上げます。

3年以上グループに関わってきたにも関わらず、事実としてファン、メンバー、関係者のみなさまを裏切るようなことをしてしまい責任を痛感しており、心から反省と後悔をしております。SNS上での相手に関して、現在は関係はありません。

今後このようなことが二度とないよう、自分自身を厳しく見つめなおしていきたいと思っております。

今後の処遇に関しては所属事務所とお話し合いをさせて頂きたいとおもっております。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

【Not Sponsored 記事】

#流出 #謝罪 #祭り

FES☆TIVE真野彩里愛、男性との写真流出騒動を謝罪