m−flo・LISAの霜降りせいやへの発言がほぼ予言 「スケベスティック外でアピってない?」

29日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にm−flo・LISAが登場。 #霜降り明星 ・せいやにZoomセクハラ報道を彷彿とさせる予言めいた指摘をし、大きな話題を集めている。

◼肉食女子・LISA

お笑い第7世代の霜降り明星・ミキ・EXITがワンランク上の大人の男「Mr.ダンディズム」を目指す同番組。この日は、メジャーデビュー20周年を迎えたm−floの女性ボーカル・LISAが出演メンバーのなかから「No.1セクシー年下ダンディ」を決める展開となった。

肉食女子として知られるLISA。45歳になり、「年下だけでいい」と年下好きを主張。年下の出演男性陣の第一印象について触れていく。

◼LISAの予言

LISAは霜降り・せいやに「ちょっと、スケベスティック、外でアピってない?」と指摘。粗品から「お前、スケベスティック外でアピってるやろ!」とツッコミが飛ぶ。

この時はせいやも爆笑。LISAの独特な表現を素知らぬ顔で楽しんでいたのだが、この発言が「予言じみている」と視聴者は敏感に反応している。

◼セクハラ報道を示唆?

せいやはウェブ会議ツール・Zoomに誘った女性へのセクハラ行為がすでに報道済み。オンライン上で、女性に対して自身の下半身を露出、行為を見せつけたとされている。

おそらく収録はその報道の前、LISAの発言は奇しくも「せいやのスケベスティック露出」を予言していたのだ。

◼視聴者も興奮

視聴者からは「せいや見抜かれてるやん」「姐さんその通りになりました」「ズム兄発覚前のスケベスティック収録は激アツだな」「スケベスティックをアピってんのは間違いないですLISAさん」「LISAさん鋭い」といった声が殺到している。

せいやの第一印象、イメージだけでLISAは「スケベスティックのアピール」を推測した。報道直後のあまりにもタイムリーな、的確な表現はさすがとしか言いようがない。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

#LISA #せいや #ミキ #霜降り明星 #TBS

m−flo・LISAの霜降りせいやへの発言がほぼ予言 「スケベスティック外でアピってない?」