hitomi、臨月を迎えパンパンになったお腹を公開「かなり、かなり、大変です」

#hitomi オフィシャルブログより

 歌手のhitomiが29日に自身のアメブロを更新。臨月を迎え、パンパンになったお腹を公開した。
 3児の母親であるhitomiは、44歳の誕生日となる1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表。6月8日には「出産予定日まで2か月をきりました !!」と明かし、「そろそろ入院準備をしっかりしようかな…」と入院の準備を始めたことを明かしていた。
 この日「早い もう臨月だなんて、、、」と切り出し、「嬉しいけど…痛いよな…きっと」「痛みのシュミレーションしちゃうんだよね〜」と心境を吐露。
 続けて「最近、前駆陣痛っぽい痛みを感じはじめたよ、、、ただ、きっと、本当の痛みじゃないな…と。」「今はまだ、気楽に過ごせる良い時かもしれません」とポジティブにコメント。また、赤ちゃんが生まれることについて「我が家の子たちは全くピンときてません」と述べ、「ママ、なんか、どんどんお腹大きくなっていくよね〜くらいな感じかな !?」と明かした。
 最後に「もう、本当にパンパンっ」「座ったり、立ち上がったりが かなり、かなり、大変です」とお腹を公開し、ブログを締めくくった。

#hitomi #ブログ #入院 #アメブロ #誕生日

hitomi、臨月を迎えパンパンになったお腹を公開「かなり、かなり、大変です」