上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」

#上原さくら の旦那オフィシャルブログより

 タレント・上原さくらの夫が2日に自身のアメブロを更新。娘の“特技”を明かした。
 この日「娘の特技?」というタイトルでブログを更新。「娘が特技を披露してくれるようなので、お話ししてみました」と書き出し、「ねえパパ、見ててねー?わたちお目目動かせるの!」と娘の台詞を代弁した。
 続けて「ほら見て、寄り目」と急に寄り目を披露した娘に「怖い怖い!急にやられたらびっくりする!」と驚いた様子。さらに「ふぅー。一旦休憩。どうだった?」と問われると「お目目痛く無いの?平気?」と心配。これに対し「大丈夫ー!勝手になっちゃってるだけだから!!」と再度寄り目を披露してきた娘に「パパびっくり通り越して心配しちゃうよー。」と心配する様子をつづった。
 最後に「これも指しゃぶりと同様に赤ちゃんにはよく見られる現象のようですが、見ていてとても心配になってしまいます。(私が寄り目をできないのもあってか、特にそう思います。笑)」とつづりブログを締めくくった。
 この投稿に読者からは「どんな表情も姫さま可愛すぎ〜〜」「成長が楽しみですね!」「赤ちゃん寄り目になるんですね」などのコメントが寄せられている。
 

#上原さくら #ブログ #アメブロ #タイトル #台詞

上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」