近藤春菜、親しかった木下優樹菜の芸能界引退に「びっくりしたし、すごく残念」

 お笑いコンビ・ #ハリセンボン#近藤春菜 が7日、レギュラーを務める日本テレビ系の情報番組「スッキリ!」に出演。芸能界からの引退を発表した #木下優樹菜 についてコメントした。
 近藤は「優樹菜ちゃんのデビュー当時からお仕事を一緒にさせてもらっていて、レギュラー番組も一緒で。活動再開してまた一緒にできるのかなと思った矢先にこういうことになってしまって。びっくりしましたし、すごく残念」と、急な引退に驚きを隠せない様子だった。
 また、「子どもたちを守るとか、そういうことが一番にきての引退だったんだなと思った」と推測し、二人の女の子を子育て中の木下を思いやりつつ、神妙な面持ちで語った。
 木下は、姉が働くタピオカ店に恫喝まがいのメールを送ったことが問題化し、昨年の11月から活動を自粛。今月1日に再開を発表するも、6日には所属事務所の公式サイトで引退を発表していた。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 

#引退 #近藤春菜 #木下優樹菜 #芸能界 #レギュラー

近藤春菜、親しかった木下優樹菜の芸能界引退に「びっくりしたし、すごく残念」