【新人グラドル発掘オーディション!リップガールズからのエール】グラビア界NO.1美BODY・犬童美乃梨「体型に自信のない子でも、私が変えます!」

 犬童美乃梨、橋本梨菜、 #森咲智美 、葉月あやらグラビアアイドルを多数擁する芸能プロダクション・リップが、新人グラビアアイドル発掘オーディションを開催する。グランプリ受賞者は、ハワイでロケ撮影を行い大手メーカーからグラビアイメージDVDをリリースする権利が得られる大型オーディションについて、同社所属の人気グラドル“グラビア界NO.1美BODY”犬童美乃梨にインタビュー。これから後輩になるかもしれない女の子に向けてエールを送った。
■犬童美乃梨インタビュー
——所属事務所のリップが大型のオーディションを行いますが、リップってどんなところですか?
「私がリップに入ったのが19歳の頃で、気付けば7年ぐらい経っています。私は一つのことを続けるのが苦手で、飽きちゃう性格なんですけど、リップは居心地がすごく良くてグラビア活動はずっと続いています。私は歌やダンスが大好きなんですが、sherbetというダンス&ボーカルグループでの活動の場も作ってもらえていますし、ドラマやYouTubeなど、本当にたくさんの仕事をさせていただいてます」
——今はYouTubeの「みのトレ」も話題ですね。
「私はトレーニングが大好きなので、YouTubeを始めさせてもらったり、ボディメイクの大会に出させていただいたり…。リップは自分の好きな事を実現できる事務所だと思っています。今は趣味が無い、特技が無いと言っている子でも、リップに入ったら、いいところを引き出してくれると思うんです」
——今回のオーディションは所属を決めるだけでなく、DVDのハワイロケという特典付きです。
「昨年は、私も2回もハワイロケの作品がありました。リップガールズのロケって、オフの時間もちゃんと作ってくれるんです。1週間ロケに行ったらオフのほうが長いんじゃないかっていうぐらい(笑)、タレントのことを考えてくれます。今回のオーディションでグランプリを獲って、一緒にハワイロケに行きましょう!」
——オーディションではどんなことをアピールすればいいと思いますか?
「趣味や特技があればそれをアピールすればいいと思うんですけど、とにかく笑顔の子って印象に残るので、笑顔や声の大きさが大切かなって思います。あとは何でも自分の好きなものを言えばいいと思うんです。本当にしょうもないことでも、ぽろっと言ったことを事務所が広げてくれるかもしれないです」
——どんな子に応募してきて来てほしいですか?
「本当にトレーニングをガチでやっている子も来てほしいなと個人的には思います。トレーニングで腹筋も割れていて、なおかつ胸もあるっていう子は大歓迎なので…私、好きになります(笑)。自分の身体のことを分かっている子は、仕事もちゃんとできる子なんじゃないかと思うので」
——犬童さんの美ボディを見たら応募を尻込みしてしまうかも?
「今、体型に自信のない子でも大歓迎です。体って作れるので私が変えてあげたいです。今のままでグラビアデビューはしたくないけど、でもグラビアアイドルとして活躍したい、でもどうしようって迷っている子は、私が変えます!! 私も、自分のデビュー当時のの写真を見ると“なんてだらしないカラダをしてるんだ”って思うんですよ。今まで15本のイメージビデオを出しているんですが、ジャケットを並べてみると、こんなに変わるんだなって思います。リップにいるだけで、人生が変わると思います」
——最後にデビューの読者に向けてメッセージを。
「今が自分を変えるチャンスだと思うので、思い切って応募して来てほしいです。とにかく笑顔で、とにかく大きな声で自信を持って受けてほしいです」
 現在募集中のリップ新人募集「2020・夏の新人グラビアアイドル発掘オーディション」の応募資格は、15歳以上の女性。応募の締め切りは7月31日。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載されている。
■犬童美乃梨
1994年5月6日生まれ、愛知県出身。
身長158cm B88 W59 H84
血液型:B型
趣味・特技:ボディートレーニング
『サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO』のカテゴリー「新人類」にて「ビューティーフィットネスモデル」「カップルモデル」の2部門で優勝。

#グラビア #オーディション #グラドル #発掘 #エール

【新人グラドル発掘オーディション!リップガールズからのエール】グラビア界NO.1美BODY・犬童美乃梨「体型に自信のない子でも、私が変えます!」