“第2のまゆゆ”と呼ばれた西野未姫「もう超えてると思ってます」宣言も手相は「ヤバいくらい普通」

 ダイエットに成功したタレントの #西野未姫 が、綺麗になったと評判だ。8月1日、生出演したABEMA「ABEMA BOATRACE TOWN『知識で争う波乗王』」でも番組指定レースでの予想プレゼンで視聴者から高い支持を集めると、対戦相手の #平成ノブシコブシ#徳井健太 から「久々に会った西野さん、すげー痩せてるなって思った」とビジュアル面での有利さを指摘されるほどだった。

 その流れで徳井から「昔はまゆゆに似てるって言われてたじゃん」「まゆゆが引退したから、まゆゆ超えを狙ってきたってこと?」とイジられると、「もう超えてると思ってます」とあっさり。「いただきまゆゆ」とお馴染みのポーズをパクった瞬間にMCの手相芸人・ #島田秀平 から「もう怖くてコメント欄を見られません」とのツッコミが入ると、「西野に対してあんまりコメントが来てないです、もう」と自虐発言で共演者たちを笑わせた。西野は「芋とリンゴしか食べないダイエット」で痩せたとのこと。K-POPアイドルの痩せ方を「継承してます」とすっかりご機嫌だったが、島田から手相を見てもらうと一転、その手相占いに不満を爆発させた。

 「ひとことで言わせていただくとズバリ、普通」。島田から「何万人の手相を見てきましたけど、取り立ててコメントする部分が見付からない」とも付け加えられると、西野は「ウソでしょ!」と絶叫。「楽屋までご挨拶に行った時、手相ヤバいですよと言われた」と本番前のやり取りを周囲に伝えるも、島田からは「ヤバいくらい普通なんですよ」と返されるばかりか、それを聞いた徳井からも「すっごい無理してキャラ作りしてるってことでしょ」と納得され、「違う!」「そんなことないです!」「今後、ファンも見方に困るじゃないですか」と必死に反論し続けた。
 引き下がらない西野は「せめて何かないんですか?」と島田に迫るも、返ってきた占い結果は「2020年、心身共にちょっと疲れが溜まりがち」。スタジオが爆笑する中、「ちょっと何それ!?」「人気(線)とかないんですか?」としつこく質問を繰り返すと、「人並みの人生、頑張ってください」とシャットアウトされてガックリと肩を落とした。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

#西野未姫 #まゆゆ #手相 #ダイエット #タレント

“第2のまゆゆ”と呼ばれた西野未姫「もう超えてると思ってます」宣言も手相は「ヤバいくらい普通」