渡辺直美「自分が出たバラエティー番組は見ない」告白に視聴者から「意外」の声

 2日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓 #29』にお笑いタレントの #渡辺直美 が出演し、自身が出たバラエティー番組は見ないことを告白。視聴者から「意外」の声があがった。

  #稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾 と会うのは久々だということで、この日渡辺は3人にまつわるエピソードクイズを出題。草なぎにまつわるエピソードとして、「『ぷっ』すま」に念願の出演を果たすも体調不良でロケの記憶がなかったことを明かすと、 #池田美優 から「その時のオンエアは見直したんですか?」との質問が出る。
 これに渡辺は「見なかった。(念願の)『ぷっ』すまで何もできなかったのがすごくショックで」と告白。さらに、自身が出演した番組を見るかどうかについて聞かれると、「バラエティーは特に見ない。顔が真っ赤になっちゃうというか、テレビに出てる自分の姿を見るのがキツいですね」と明かした。

 ドラマや芝居、コントは見ていたそうだが、バラエティーでの自分の姿がどうしても恥ずかしいのだという。この渡辺の告白に視聴者からは、「意外」「バラエティーは見ないんだ」「客観的に見ていそうだけど、そうなんだ」といった声があがった。
 

#渡辺直美 #バラエティー番組 #告白 #視聴者 #エピソード

渡辺直美「自分が出たバラエティー番組は見ない」告白に視聴者から「意外」の声