永瀬廉、小瀧望との食事会で「急に『Mazy Night』が流れ始めて…」

King & Princeの #永瀬廉 が、13日深夜に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45頃)で、最近のうれしかったエピソードを披露した。

King & Princeがデビューした当初から、 #ジャニーズWEST#小瀧望 と食事に行く約束をしていたという永瀬。なかなかタイミングが合わなかったようだが、「のんちゃんと2年ぶりくらいに、2人でご飯に行って。2年越しのデビュー祝いをしてもらった」と報告し、「お店の中で急に『Mazy Night』が流れ始めて、『すげーたまたまやな』って言ってたら、急にケーキが運ばれてきて。『おめでとうございます!』って祝ってくれてさ」とうれしそうに話した。

食事をした店は焼肉屋だったため、「美味しかったよ。焼肉はのんちゃんが焼いてくれたね。『やるよ、やるよ』みたいな感じで」と言い、食事中は、 #関ジャニ∞ やジャニーズWESTなど、関西ジャニーズの話題で盛り上がったそう。店を出たあとは、小瀧の自宅に行き、「のんちゃんの友達も何人か来て、みんなでボードゲームしてた」と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

そんな永瀬が主演を務める映画『弱虫ペダル』が、現在、全国公開中。「1日ですごい媒体の数の取材を受ける」という永瀬は、「しゃべりすぎて、自分が何を言ってるのか分からんくなってくる。後半は、人の言葉が理解できなくなっちゃった。しゃべると酸素使うやん。頭が回らんくなって、そういう状態に陥ってんけど、ビックリしたね。理解しようとすればするほど、ゲシュタルト崩壊的な感じ」と、あまりの忙しさにてんてこ舞いの様子だった。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

#永瀬廉 #小瀧望 #食事 #ラジオ #文化放送

永瀬廉、小瀧望との食事会で「急に『Mazy Night』が流れ始めて…」