嵐・二宮和也、横浜流星の意外な素顔に「かわいいなぁこれは」

【モデルプレス=2020/09/27】俳優の #横浜流星 が、26日に放送された嵐の #二宮和也 がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』のスペシャル番組に出演。その多才ぶりに、二宮やスタジオから絶賛を受けた。

◆「やっぱ、うまい」二宮も絶賛する横浜流星の演技

現在ドラマ「私たちはどうかしている」で、 #浜辺美波 とともに主役をつとめる横浜。番組では撮影でのOKシーンとNGシーンを公開。

横浜が最中を食べる場面では、浜辺が横浜と顔を合わせた途端に大爆笑。「(最中が)サクッといかなかったから…」と横浜が浜辺をフォローしたり、横浜がエプロンの紐がなかなか結べず浜辺が笑いだしてしまい「ごめん、本当にごめん!」と平謝りをする様子が放映された。

NGでのお茶目な様子にスタジオがすっかり癒やされた一方で、自身も役者である二宮は真剣な眼差しでと横浜と浜辺の演技を鑑賞。「やっぱ(演技)うまいよ、ふたりとも…」と思わず声をあげた。

◆「すげー!」けど「かわいい」横浜流星の意外な一面も

また、運動神経抜群で、極真空手の使い手として知られる横浜。番組では、ドラマ「 #あなたの番です 」でのアクションシーンを振り返ると同時に、横浜が中学生時代、世界大会の国際青少年空手道選手権大会で優勝した際の秘蔵映像を公開。

その圧倒的なパワーに二宮も「すげー!」「(技を)浴びせます!!!」と大興奮することとなった。一方その素晴らしい運動能力と裏腹に、ウィンクができないことも暴露された横浜。「できない…」とどうしても両目をつぶってしまうその様子に、二宮も「かわいいなぁこれは…」とため息がもれていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

#横浜流星 #嵐 #二宮和也 #素顔 #日本テレビ

嵐・二宮和也、横浜流星の意外な素顔に「かわいいなぁこれは」