乃木坂46・中田花奈、本人お気に入りの“水着カット”初解禁 1st写真集

#乃木坂46 ・中田花奈のグループ卒業記念となるファースト写真集(光文社)より、水着カットが初解禁。併せて、セブンネットと楽天ブックス限定オリジナル表紙ビジュアルも公開された。 約9年間在籍した乃木坂46を卒業することを発表した中田。2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格して以降、「乃木坂46の魂」として活躍。福神・選抜・アンダーのすべてを経験し、特にアンダーライブではメンバーの精神的支柱となり、グループの躍進を支えてきた。

 そんな中田のファースト写真集『好きなことだけをしていたい』は、東京都心や郊外の街、近郊の海、深い森の中やプールヴィラ、温泉ヴィラなど、バラエティに富んださまざまなロケーションで撮影を敢行。乃木坂46メンバーでも指折りの美しすぎるボディラインを、水着や自身初となるランジェリー姿で大胆に披露し、セクシーさからカルチャーな空気まで、多様性が魅力である中田の“らしさ”を丁寧に切り取った一冊となっている。

 そしてこの度、本写真集に収録される水着カットが初公開。本人お気に入りという紺に黒のアクセントが特徴的な大人っぽい水着を身にまとったこの写真は、千葉県内のプール付き邸宅で太陽が水平線へと沈んでいくなか撮影されたもの。ロマンティックな光に包まれた中田のボディラインの美しさが際立つ“女神カナ?”な一枚だ。

 「もともと、今回の写真集では水着というよりは、ランジェリーの方がメインになってくるのかな、と思っていたのですが、フィッティングの時にこの水着を着てみて、とても素敵でときめきました」と語る中田。「プールはすごく綺麗で、こんなところが近くにあるんだ!と驚きました。私は泳ぐのが得意じゃないのですが、浮き輪でプールに浮かんでいると、思わず撮影だというのを忘れるぐらいのんびり過ごしていました」とコメントした。

 さらにこの度、セブンネット限定と、楽天ブックス限定のオリジナル表紙ビジュアルも公開。セブンネット限定表紙では、ブルーのワンピース姿の中田が笑顔が印象的なカットが、楽天ブックス限定表紙では、真剣な眼差しでこちらを見つめる、どこか非日常な香りの漂うポートレートが表紙に使われている。

 乃木坂46・中田花奈のグループ卒業記念ファースト写真集『好きなことだけをしていたい』は光文社より10月13日発売。定価2000円(税別)。

#乃木坂46 #水着 #解禁 #写真集 #卒業

乃木坂46・中田花奈、本人お気に入りの“水着カット”初解禁 1st写真集