Sexy Zone松島聡、2週連続佐藤勝利とペア「また勝利と一緒にできるのは嬉しい」

【モデルプレス=2020/09/28】Sexy Zoneの #佐藤勝利#松島聡 が、28日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。2週連続のペア出演となった。

◆佐藤勝利&松島聡“しょりそう”ペア2週連続

突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰した松島。21日、復帰後初めて同ラジオに登場していた。

今週も、引き続き佐藤と松島ペア。佐藤は“しょりてぃー”になったり、突然「100倍返しだ!」と“半沢直樹風”に返したりと、冒頭からエンジン全開。

あっという間にラジオが終わりに近づくと、佐藤は「エンディングですか!?短っ!」と驚き。松島が「また勝利と一緒にできるのは嬉しいなと思います」と本音を伝えると、佐藤は照れたように「いやぁっ!」と返し、松島も「ほんっとうに」と念を押していた。

◆佐藤勝利&松島聡、スキンケア法明かす

ほかにもこの日の放送では、リスナーからスキンケアで工夫していることを聞かれると、ずっとSexy ZoneがCMキャラクターを務めた洗顔料を使用していることを明かした松島。

これまであまりスキンケアについて気にかけていなかったという佐藤は、「最近はステイホーム期間中にスキンケアをやったの!ステイホームスキンケアというか、時間があるから今まであんまりできてなかったことを」とステイホーム期間を機に、洗顔の回数を増やしたり、日焼け止めを塗るようになったりしたことを話した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

#松島聡 #佐藤勝利 #レギュラー #ラジオ

Sexy Zone松島聡、2週連続佐藤勝利とペア「また勝利と一緒にできるのは嬉しい」