パンサー尾形の妻、店内での娘の行動に激怒「本当に生意気すぎるーーっっ」

※尾形あいオフィシャルブログより

 お笑いトリオ・パンサーの #尾形貴弘 の妻・尾形あいさんが18日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの行動に激怒したことを報告した。

 この日、「お口が達者になってきたのもそうなんですが」と切り出し、尾形のスーツを買いに店を訪れた際に「店内で走り回って母はそれを追いかけて、追いかけて阻止して、捕まえて」とさくちゃんが店内を走り回っていたことを報告。

 続けて、「店員さんもいたけどもはや関係ない。言うことは言わなくては」と思ったそうで、「いい加減にしなさいよ!!お店は走り回らないっっ!! それ以上走り回るならもう帰るからなっっ!!」とさくちゃんに注意したそう。

 すると、「やーだーよっ!ベロベロベー!おしりぺんぺーん!!!」とさくちゃんが言ったそうで、「パパやまわりが吹き出して笑うから余計に調子のるし」「頭から蒸気出そうだし。

笑」とコメント。「本当に生意気すぎるーーっっ」とつづった。

 最後に、「本当に本当にどこでそんなワザ取得してくるんだ???遺伝なのか?」と述べながら、尾形の写真を公開しブログを締めくくった。

 これに対し読者からは、「さくちゃんかわいすぎー」「めっちゃ笑っちゃった!!でもママは大変だよね」「さくちゃんおもしろすぎる 本当に誰に教えてもらったの?笑笑」などの声が寄せられている。
 

#パンサー #妻 #娘 #お笑い #尾形貴弘

パンサー尾形の妻、店内での娘の行動に激怒「本当に生意気すぎるーーっっ」