A.B.C—Z河合郁人 活動自粛の近藤真彦に「なんてコメントしたらいいのか」

 A.B.C—Zの #河合郁人 (33)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。不倫問題で無期限の芸能活動自粛が発表された事務所の先輩である歌手・ #近藤真彦 (56)についてコメントした。

 2回目の登場となった河合は近藤の話題がトップニュースとなり、「戦に出るつもりでこの1週間過ごしました」と苦笑。「視聴者の方と(知っている)情報的には同じ」と前置きし「昨今、芸能界で浮気とか不倫の報道がある中で、自分の大先輩がそれをしてしまったということになんてコメントしたらいいのか」と気持ちの整理がつかない様子。「すごい下の後輩がこういう気持ちでいるってことをマッチさんには分かっていてほしい」と絞り出した。

 報道が出た時にはジャニーズメンバーとロケをしていたそうで「マッチさんには家族がいる。奥様や息子さんが生きにくい環境を作ってしまうのはよろしくないだろうねって話をしました」とした。

 近藤は一部週刊誌で25歳年下の女性との不倫が報じられた。これを受け、ジャニーズ事務所が本人に確認したところ事実と認めたため「家庭を持つ一社会人による振る舞いとして大変軽率であり、自覚と責任に欠ける行動だった」とし、17日に無期限の芸能活動自粛処分を下したことを発表した。近藤は今年、歌手デビュー40周年。12月12日の記念日に向けて多くの仕事が予定されていた。

#河合郁人 #活動自粛 #近藤真彦 #自粛 #フジテレビ

A.B.C—Z河合郁人 活動自粛の近藤真彦に「なんてコメントしたらいいのか」