アンゴラ村長に新恋人できた、お相手は…

お笑いコンビ・ #にゃんこスター#アンゴラ村長 (26歳)が、11月22日に放送されたバラエティ番組「林先生の初耳学」(TBS系)に出演。番組の企画で知り合った男性と付き合うこととなった。

アンゴラ村長は「芸人がマッチングアプリに挑戦したら恋人ができるのか?」という企画に参加。66日間の密着取材の間に、気になる男性と良い雰囲気になり、デートを重ねてきた。

今回、アンゴラ村長は、元カレが相方の #スーパー3助 であることや、自分が芸能人であることが相手に悪影響を与えるのではないかと不安を抱えながら、「今日は告白をしようと思います」と男性へ告白すると決意。

男性は元カレについて「過去は過去なのであまり気にしていない」と受け止め、仕事に関してはアンゴラ村長の努力を認め、「自分の活動を邪魔するということは絶対ないし、ある意味背中を追うように頑張っていきたい」と答え、アンゴラ村長の不安に応えた。

結果、アンゴラ村長は男性に「好きです。付き合ってください」とストレートに告白。男性も「ふつつか者ですがよろしくお願いします」と告白を受け入れ、晴れて恋人同士となった。

放送終了後、アンゴラ村長は自身のSNSを更新。「初耳学わたしの人生の局面を見てもらってありがとうございます 、、でもいつもそのとき思ったことに素直に生きてるので人生のゆらめきを傍観して何か思うことがあれば嬉しいです。今年もなわとびと恋愛の2トピックで。ありがとうございます」と綴った。

#アンゴラ村長 #恋人 #お笑い #にゃんこスター #バラエティ番組

アンゴラ村長に新恋人できた、お相手は…