おのののか、結婚前に“公共の電波でイチャイチャ”暴露

タレント・ #おのののか (28歳)が、11月22日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演(日本テレビ系)に出演。おのがパーソナリティを務めていたラジオ番組「ねるまえのまえ」(TOKYO FM)で、結婚した夫で競泳選手・塩浦慎理氏と愛のメッセージを送り合っていたことが暴露された。

今年、ラジオ番組「ねるまえのまえ」で初めて単独のラジオパーソナリティを務めることとなったおのだが、緊張もあってミスを連発。エゴサーチして、その反応からさらに落ち込んでいたという。

そんなおのに対して、友人の紹介で知り合ったばかりの塩浦氏が、毎回ラジオの感想を伝え、おのを励まし、結果交際が始まることに。塩浦氏はペンネームを使っておのの番組にメールを投稿し、番組を盛り上げるのに一役買っていたという。

時には、塩浦氏が「いまオーストラリアに来ているのですが、コアラを抱っこしようと計画していたのですが、雨で断念。

次は好きな人とオーストラリアに来てリベンジしようと思います」とメッセージを送ると、おのが「コアラー!私も抱っこしたーい。うふふ(はーと)」と公共の電波でイチャイチャしていたことも暴露された。

スタジオからは「なんやねん!」「これはアカンよ!」「ラジオで愛のメッセージを送り合ってるだけやん!」と嫉妬の声が上がる中、おのは「申し訳ないです、本当に」と謝罪しながらも、顔はにやけていた。

#おのののか #結婚 #暴露 #公共 #ラジオ

おのののか、結婚前に“公共の電波でイチャイチャ”暴露