Foorin、視聴者が“パプリカ”で笑顔になれば「すごくハッピーな気持ちに」

音楽ユニットのFoorinが25日、日本テレビ系音楽特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2020』(19:00〜22:54)の出演後にコメントを寄せた。

「ハッビーソングメドレー」で「パプリカ」を歌ったFoorin。それぞれが、「音楽をやっていてハッピーだと思うこと」を語った。

ちせ「今年はライブができないけど、去年は(ライブで)お客さんがいてみなさんが踊ってくれたのがうれしかったです。テレビの前で今日も踊っていただけるとうれしいです」

もえの「今年は誰もが予期しない年になって、大変な思いをしてる方々も多くいると思いますが『パプリカ』をパフォーマンスする姿を見てお友達とかに『元気出たよ』と言っていただけるとすごくうれしいです。これからも届けていきたいです」

ひゅうが「テレビの前でパプリカを見て少しでも笑顔になってくれる方がいると、やっててよかったしすごくハッピーな気持ちになります」

りりこ「Foorinをやっていなければできなかった経験をさせてもらえることをうれしく思っています。

これからの人生の素晴らしい経験になるので、それがうれしいです」

たける「いろんなテレビに出させていただく瞬間です。すごく幸せだな、と毎回出させていただくたびに感じています」

#Foorin #パプリカ #視聴者 #テレビ #ユニット

Foorin、視聴者が“パプリカ”で笑顔になれば「すごくハッピーな気持ちに」