矢田亜希子、好きなタイプは「ろくでなしBLUESの前田太尊」

女優・ #矢田亜希子 (41歳)が、11月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。好みの男性のタイプについて語った。

矢田は軟弱な男性には魅力を感じないそうで、鏡を見てばかりいたり、虫に怯えるような男性に批判的とのこと。身だしなみについて、「鼻毛出てるとかは嫌なんですよね?」との質問が出ると、矢田は「鼻毛出てたらかわいいいと思います。鼻毛出てたら鼻毛出ちゃってるなって思って、いつ言おうかなって。野蛮な方がいい」と答え、さらに胸毛についても「本人が大丈夫だったら、私は全然いいと思いますよ」と、野生的な人は全然大丈夫と語った。

そして好きなタイプの男性として、矢田は「昔から思ってたのは『ろくでなしBLUES』っていう漫画の(主人公)前田太尊」と話し、「そういうヤンキーが好きなんじゃなくて女の人に一途。

女の人に告白もできない、女の人がいるともじょもじょしちゃう。だけど、いざっていう時は強いみたいな」と語る。

さらに、矢田は元暴走族の総長である俳優・ #宇梶剛士 や、元ボクサーの俳優・赤井秀和と共演した時に大喜びしたそうで、「宇梶さんは本当にまじめで後からそういう方だって知ったんです」「 #赤井英和 さんは顔が『ろくでなしBLUES』に出てきそうじゃないですか。ああいう顔がタイプ」と語った。

#矢田亜希子 #鼻毛 #バラエティ番組 #ダウンタウンなう #フジテレビ

矢田亜希子、好きなタイプは「ろくでなしBLUESの前田太尊」