「これ、引っ越し祝いです」森三中・黒沢のプレゼントに先輩芸人が驚いたワケ

11月20日(金)、ボルサリーノ・関がブログを更新。 #森三中 ・黒沢からプレゼントをもらったとのことで、“謎すぎる”品の数々を公開しました。

なぜそのチョイス?プレゼントにツッコミ

関は「謎プレゼント」と題し、黒沢からもらったというプレゼントを紹介しました。

まずは誕生日プレゼントとして渡されたという布団カバー。キャラクターが描かれた可愛らしい贈り物ではあるものの、関の誕生日は2月。これには関も「遅ればせなのか、先渡しなのかわからない。」とツッコミを入れています。

出典: ボルサリーノ関 オフィシャルブログ「ボルサリーノ関のぼるぼる」

続いて、「あとこれ、引っ越し祝いです〜」と渡されたという品物を見てみると……なんと50セットもの「持ち帰り用のパッケージ」が。

謎すぎるチョイスに、関も「お店を新規オープンしたと思ってるのかな」とコメント。料理上手としておなじみの関ではあるものの、大量の“パッケージ”のプレゼントに驚きの様子でした。

謎の“結婚祝い”にも注目が

以前には、アイロンヘッド・辻井が先輩芸人から受け取ったという“謎の結婚祝い”も話題になりました。

8月に結婚を報告した辻井は「宅配物が届いた。クロスバー直撃 前野さんからやった。ありがとうございます。」と、自身のInstagramに写真を投稿。そこにはなんと、「結婚」の2文字が刻まれたトロフィーが。辻井が「#なんやそれ」「#聞いた事ないわ」と驚いた様子を綴ると、ファンからも「すげぇwwwww」「初めて見ました」といった声が届きました。

今回、関のもとに黒沢から届いたという“謎の引っ越し祝い”。投稿では、黒沢の心遣いに、「謎多し。ありがとう。うふふ。」と感謝の言葉も述べていました。

#森三中 #引っ越し #先輩 #芸人

「これ、引っ越し祝いです」森三中・黒沢のプレゼントに先輩芸人が驚いたワケ