安達祐実、おうち時間の過ごし方は「毎朝の水やりの時間が心の癒し」

女優の #安達祐実 が、CONNECTITの無料アプリ「スマホで年賀状2021」の新CM「お家で年がぉー」編と「どこでも年がぉー」編に出演することが明らかになった。CMは、28日より全国で放送される。

オシャレで共感性の高いインスタグラムのフォロワーが現在95万人以上と、同じママたちからも根強い人気を誇る安達。今回のCMでは、忙しいママでもスマートフォン1つで年賀状が作成できる同アプリの特徴を、安達とオリジナルキャラクターの“ねんガォー君”が、かわいらしくリズミカルに紹介する。

撮影を終え、「細かな振りを覚えるのが大変でしたが、リズミカルで楽しく撮影することができました」と振り返る安達。

また、今年の大きなテーマとなった“おうち時間”の過ごし方については「子どもと工作をしたりして過ごしています。

植物を育てることも好きになり、毎朝の水やりの時間が心の癒しとなっています」と、子どもと穏やかな時間を過ごしていることを明かす。

最後に、同じように頑張るママたちへ「様々な苦労や我慢があった1年だったかと思います。頑張りすぎず、ゆっくりと年末年始を過ごしてくださいね!」と温かいメッセージを送った。

#安達祐実 #おうち時間 #癒し #アプリ #年賀状

安達祐実、おうち時間の過ごし方は「毎朝の水やりの時間が心の癒し」