モー娘。譜久村聖と横山玲奈 26日シングル発売イベント欠席 コロナ陽性の飯窪春菜と収録で接触

 アップフロントプロモーションは25日、「 #モーニング娘。 ’20」の譜久村聖(24)と横山玲奈(19)が、新型コロナウイルスの抗原検査とPCR検査を受け、現在結果待ちの状態と発表した。

 24日に新型コロナウイルスに感染したことを発表した元モーニング娘。の飯窪春菜(26)と18日にラジオ番組の収録で接触があった事を確認したため。

 2人とも発熱や体調不良の症状はなく、濃厚接触者にあたるかどうかも判定されていないが、大事を取って検査を受けたもの。さらに26日の69thシングル「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」発売記念イベント(ベルサール新宿グランドイベントホール)を欠席することも発表された。

 飯窪については24日に所属事務所が公式サイトで「本日、体調不良を感じた為、新型コロナウイルスの抗原検査を受けたところ、陽性結果が出ました。

その後、保健所の調査を経て陽性だと判定されたことをご報告致します。現在、保健所の指示に従い療養しております」と報告。飯窪は“ホリエモン”こと実業家の #堀江貴文 氏(48)がプロデュースする舞台「クリスマスキャロル2020」に出演中だが、24.25日の神戸公演は中止となった。

 また、飯窪は現在レギュラーを務めているMBS「ヤングタウン土曜日」の19日放送回で、譜久村、 #明石家さんま (65)、 #村上ショージ (65)と共演した。26日の放送の出演は、横山が出演予定だったが、生田衣梨奈に変更が発表されている。

#モー娘#発売 #欠席 #陽性 #モーニング娘

モー娘。譜久村聖と横山玲奈 26日シングル発売イベント欠席 コロナ陽性の飯窪春菜と収録で接触